2016年08月30日

【給食サービス事業部】保育園お誕生会メニューのご紹介

保育園のお誕生会メニューです

クマさんにこだわった意味はありませんが、何と言っても人気者ですからね

ハンバーグのクマさんと、ピラフのクマさんです

もちろん子供たちも、そして先生にもとても喜んでいただけて良かったです  

IMG_4321.JPG


IMG_4319.JPG


【昼食】
ピラフ
マカロニスープ
和風ハンバーグ
キャベツとハムのサラダ


【おやつ】
飲むヨーグルト
シュークリーム

【アレルギー対応】
昼食:和風ハンバーグ(牛乳抜き)、キャベツとハムのサラダ(ハム抜き)
おやつ:飲むヨーグルト(麦茶)、シュークリーム(ゼリー)



ニックスオフィシャルホームページ
http://nicks-net.co.jp/


タグ:保育園 給食
posted by Nick's at 16:09| 給食サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

ジョンソンバーガーが本国アメリカにて!

アメリカのサイトでレストランニックスの「ジョンソンバーガー」記事を発見!

http://www.stripes.com/after-hours-nick-s-near-iruma-air-base-japan-1.249177

Stare&Stripes.jpg

S&S02.jpg


2016年8月1日のレストランニックスに「ウィリアムズ」というアメリカ人老夫婦がご来店。

お二人はあるホームページの記事がきっかけでご来店されました。

それが上の写真のホームページの記事です。

なんと、ありがたい!


レストランニックスHP
http://nicks-net.co.jp/restaurant.html


ニックスオフィシャルホームページ
http://nicks-net.co.jp/


posted by Nick's at 17:14| レストランサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

ジョンソンバーガーオフ!?

クルマ好きの方々が集まって、ジョンソンバーガーを食べに来てくれました

jbo.jpg


ブログの投稿名が「ジョンソンバーガーオフ!」なんです

そのブログがこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/2214179/blog/38350061/

なんと二度目の投稿です

クルマ好きがこうやって集まって、クルマ談議に花を咲かすっていいですね! 楽しそう

これからも皆さんでジョンソンバーガー食べながら、是非楽しんでください


ニックスオフィシャルホームページ
http://nicks-net.co.jp/


posted by Nick's at 10:12| レストランサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

【レストランニックス】内田農園へ体験研修へ行ってきました!

03.jpg
店長の進藤です

私たちは地元の新鮮な野菜をお客様にご提供できるよう、ところ産食プロジェクトに加入しています。
今回は、狭山市堀兼の内田農園へスタッフと共に体験研修へ参加してきました。
里芋畑見学・ピーマン収穫・赤ほうれん草種植えというプログラムです。
05.jpg

内田農園の内田さんは埼玉県知事賞を受賞した、里芋作りの名人です。葉の大きさ・茎の高さ等、他農家の方が育てている隣の畑の里芋と比較して明らかに大きく・高かったのが印象に残りました。

06.jpg
【大山】一番印象に残ったのは、ほうれん草が一年中栽培出来、約一ヶ月で収穫出来る事にびっくりしました。私は野菜を収穫したり種まきをするのは初めてでしたが、実際に体験してみて、すごく楽しかったのですが、あの屈んだ体勢でやり続けるのはすごく苦労するのだと知りました。その苦労を知った分、お客様に提供する時に伝えられたらなと思いました。

02.jpg
【三島】今自分の成長の為に、知識を得たいと思い参加しました。
研修の中で枝豆の話が出ましたが、枝豆はさらに成長させると大豆になると知り、驚きました。今回参加して、思っていたよりもすごく楽しく、ぜひもう一度行きたいと思いました。

04.jpg


レストランニックス
http://nicks-net.co.jp/restaurant.html


ニックスオフィシャルホームページ
http://nicks-net.co.jp/



posted by Nick's at 11:30| レストランサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする